オンラインサロンCheerfullメンバーとの特別ワークショップ!
みんなで夢リスト1000を書いてきました!!
13年ウィッシュリストを書き続け、叶え続けてます。
ワークショップを開催やウィッシュリスト専用グッズ開発をしてきたので。
これまでのノウハウも夢リスト1000を実践してきてのポイントも。
オンラインサロンチアフルのメンバーと一緒に楽しみたい!
2時間時間の限りたっぷりと伝えて、ひたすらワークしましたよ!
昨年から夢リスト1000をすごろくマスターも楽しんでくれています♪
1000を超えて一緒に楽しんでいるまきちゃんにもインタビュー!
どんどん楽しんでるまきちゃん♪
ウィッシュリスト書くのに慣れているのか????というと?
「慣れてません?!初めて書きました?!」って^^!!
最高ですね!!!
オンラインサロンチアフルのメンバーも様々です。
人生初めて書くメンバーもいます♪
100個は書いたことあるけど1000は初めてのメンバーも。
みんなで楽しく書くと、こうなります!!!!^^!!
今回はオンライン開催と対面開催のハイブリッド開催!
それも東京・神奈川・名古屋・大阪と対面も4会場。
各会場のリーダーにセッティングなどすべてお願いして実現できました!
本当にチアフルメンバーが愛いっぱいで、工夫してくれたのが嬉しいです??
東京会場では私がいるので、サイン大会や相談タイムも♪
「Instagramでずっとみていた麻衣子さんに・・・生で会えた!」
3冊も書籍を持って、会いにきてくれたメンバーも嬉しい?
?嬉しいご感想たくさんいただきました?!!
●隣にプロがいたから何の心配もなく楽しめましたー!
61個も書けて嬉しかったです!
●さすがに1000個は書けなかったけど(笑)
135個も書けてめちゃくちゃ楽しかったですー!!
●初めて書いたんですけど、こんなことも書いていいんだ♪と思えてすごく嬉しかったです!!
●1人でやるのではなくみんなと書くことで、あれもこれも♪と書けた!
みんなで書く醍醐味を感じられました!
シェアしながら手が止まらない!!
●リアル会場とオンラインを繋げて開催たのしかったです!
リアルで会えてみんなにアイデアもらえて72個書けました!
すっごく楽しかったです!!
●毎日の習慣もいれていいんだ♪毎日達成できるじゃん♪と思えたのがとても楽しかったです!!
●86個書けました!!
レクチャーとシェアのおかげで、どんどん小さくできて、すごくすごくワクワクしてきました!!
細分化するのがこんなにワクワクするんだと実感できました♪
●すでに700個くらい書いてて、42個増えて嬉しいです!!
相手の夢リストをどんどん小さくするのもすごく楽しかったです!
●ゼロからスタートだったけど、楽しくて書けそう書けそうです!!
いろんなジャンルが思い浮かんでいます!
●意見をいただいてアイデアがでてきました!
「それいいね♪」と言ってもらえたのが嬉しかったです!
1人で集中する時間もいいけど、みんなでやるのすごくよかったです!
●だいたいウィッシュリスト系って挫折するんですけど。
今日は終始楽しい気持ちで、いろんなことが書けました
人生初めて書いて44個書けました♪
周りにみなさんがいてくれたことで、力強くパワーいただけました!!ありがとうございました♪
●名古屋会場に集まれたのがすごく嬉しかったです!!
たくさん書けたうれしさと数が増えて大丈夫かな?と思うところもあったけどワクワク思いだしながら楽しみます!
●いつもは挫折するタイプなので今日23個かけたことを自分によし!としてあげたいです。
これからも楽しみながらやれたらいいなと思います♪
●100個書けましたー!!ひとりだと止まっちゃうけど、みんながいるとできる!!
とっても実感したので、またこんなイベント企画して欲しいなと思いました♪
●今日初めて、こんなイベントに参加しました!
2時間くらいでしたけど「もう終わり!?」と思うくらいあっという間でした!
家でも楽しく書いてみます!
オンラインサロンCheerfullでは「叶えたい」が「叶った♪」になる!
コラムやライブ配信、毎月のふり返り&予祝会。
毎月、モリモリお届けしています^^?
今回はさらに追加してのスペシャルイベントでした!
今、決まっているスケジュール!
《7月スケジュール》
- 7月16日(土)9:00-10:00 Instagramライブ配信
- 7月28日(木)10:00-12:00 7月ポジティブふり返り&予祝会